2018年05月22日

5月22日の記事




という事で先日の日曜日朝10時に赤さんが出てきました。
女の子です。
いや~めでたいめでたい。
乃木坂に入れよ。
んで月曜日は休みをもろて日曜の昼過ぎから飲み出して飲んだくれました。
一ヶ月ぶりのお酒っす。
回ったっす。
てか最近は自転車に乗ったりランニングをしたり健康的な生活をしてたので、久しぶりの自堕落でした。
んで月曜日もチラッと飲んで、今日から出勤してる訳ですが、ダルイっす。
やっぱお酒って良くないのかなぁ。
赤さんが退院してきたら忙しくなるやろうしお金もかかるやろうし、マジでチト控えよかなぁ。
てかオイラはそれなりに酒好きで、約一ヶ月の禁酒はさぞ辛いんやろうなぁと思ってましたが
実際やってみると、そんなでもありませんでした。
『どーしよーかなぁ、飲みたいけど飲まん方がエエかなぁ』
ってな状況で禁酒するのは辛いのかもしれませんが
『絶対飲めん!!』
って決まってたら、飲まないのもそう苦痛ではありませんでした。
年取ってからの子供、それも女の子やし、嫌われへんためのアンチエイジングのためにも
お酒控えよかしら。



Posted by タット at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。